お客様から多く寄せられるご質問と回答をご案内しています。ご利用前に一度ご確認ください。

Q. 保険はどうなっていますか?
A. 会社が付保する保険内容に従うものとします。送迎サービス以外での旅行保険が必要な場合は、別途お客様ご自身で保険をお掛けください。
Q. ペットを同乗させてもいいですか?
A. ゲージをご持参ください。なお、ペットの種類によってはお断りすることもございます。また、ペットはお客様が責任を持って管理してください。当社としては責任を負いかねますので、予めご了承ください。
Q. 旅行の行程の作成からお願いすることはできますか?
A. 行先・立寄り先等は、お客様で決めてください。そのスケジュールを基にお客様とご相談して、旅程をお作りするお手伝いをいたします。
Q. 出発後にコースの変更をすることはできますか?
A. 変更は安全運転等に支障のない範囲で可能な限り対応させていただきます。お気軽にドライバーにお申し出ください。※申し込み時のご利用時間を超えての変更の場合、別途料金が発生いたします。
Q. ドライバーの食事負担はどうなりますか?
A. ドライバー自身で支払いますので、お客様が支払う必要は全くございません。
Q. 早朝の迎えや終了時間に制限はありますか?
A. 運転手のお客様に対する対応時間は7:00~20:00とし、これを超える場合は1時間毎に6,000円の追加料金が発生いたします。道路渋滞で遅れが出た場合についても、原則この規定を適用いたします。
Q. キャンセル料金はいつからかかりますか?
A. キャンセル料につきましては下記のキャンセルポリシーをご確認ください。
キャンセルポリシー
~8日前 7日~3日前 2日~前日 当日
5% 20% 50% 100%